明けましておめでとうございます♪ | a day ・・・kazukan

a day ・・・kazukan

いっぱい笑った1日も、いっぱい泣いた1日も

かけがえなのない…大切な1日。


kazukan official Home page
http://www.kazukan.com



って・・・もう14日ですね(^^;)

更新、サボりすぎです・・・ごめんなさい(^^;)

本年もよろしくお願い致します♪

今年の音楽での目標は2つ!

ひとつはライブ活動の再開。

そして、もうひとつは、自分が過去に作った
曲達の人生をしっかり考えること。

この曲は合唱曲にしたいなぁ・・・とか
この曲は誰かに歌って欲しいなぁ・・・とか
・・・思ってるだけだったことを
もっとしっかり考えみようと思うのです。

マイペースなりに今年は一歩二歩と
進んでいけるよう、頑張ります♪(#^.^#)

みなさんにとって2013年が素晴らしい一年に
なりますように・・・♪

a day   ・・・kazukan