最近のステちゃん♪ | a day ・・・kazukan

a day ・・・kazukan

いっぱい笑った1日も、いっぱい泣いた1日も

かけがえなのない…大切な1日。


kazukan official Home page
http://www.kazukan.com

「元気!」とは言えないけれど、頑張っているよ♪


お薬が効いている時はお散歩に出て

ゆっくりゆっくり頑張って歩いています。


私・・・日常では、割とタッタッタッと歩いちゃうから

こ~んなにゆっくり歩くことってない。


空を見ながら・・・

道端の草花の香りを感じながら・・・

そして、愛しいステちゃんの後ろ姿を見ながら

のんびり歩く時間は宝物ラブラブ



kazukan ~ aday ~

例えば・・・旅行とか、遠出とか・・・

もう一緒にするのは厳しいこともいっぱいあるけれど…

今のステちゃんと一緒に出来ることだっていっぱいある。


一緒にゆっくり、生きようね。