帰ってきたかずちん。 | 食物アレルギーはかわいそうじゃない!

食物アレルギーはかわいそうじゃない!

6歳のかずちんと、3歳のじゅりちんを育てるよしこのおばか生活ブログです♪

キャンプから無事生還してきましたぱちぱち

バス酔いしたらしく、具合悪かったみたいだけど、

家で少し休んだら元気になりました。


はぁ。よかった。

この2日間なんだかすーすーして。

そわそわ落ち着かなかった。

無駄に行動予定表をチェックして、

今頃何してるなぁとか考えたり。


ホント、一安心。

報告書によると、ホームシックになることもなく、

荷物整理など身の回りのことも自分でできていた様子。

もちろん先生が手伝ってくれたんだろうけど。

アレルギーも心配だったんだけど、

そんなたいした食事が出るわけでもなく。

かずちんには問題ありませんでした。

投薬もしてくれたし。

ちなみに、そうめん、カレー、パン、炊き込みご飯、

から揚げ、などなど。

川遊び、キャンプファイヤー、花火、ナイトウォーキング、桃狩り。

盛りだくさんで楽しかったみたい音譜


カブトムシ連れて帰ってきたカブトムシ☆



食物アレルギーはかわいそうじゃない!-120725_1813091.jpg

どうすんだよコレ~なく

うち誰も触れないんですけど。。。

先生に入れてもらったみたい。

ちなみに名前は「かぶと君」らしい。

前から思ってたんだけど、かずちん

ネーミングのセンスないよなぁ。

もっとさ、こう、なんだ?

ま、思いつかないけど。


彼。

カサカサいってます。



あとおみやげの桃~桃



食物アレルギーはかわいそうじゃない!-120725_1814141.jpg


おいしかったらしい。

冷やして明日たべようラブラブ



とにもかくにも、なんだか明日くらいまでは

やさしくしてあげられそうですうしし

山のような汚い洗濯物もなんだか幸せを感じます。

今日はとなりで寝てくれるかずちんを眺めながら

寝るとしよう。