””2018親バカフォトバトンリレー”” | 第2の人生~乳がん闘病中~

第2の人生~乳がん闘病中~

2015年3月手術、抗がん剤、放射線と三大治療を経て現在ホルモン治療中です。愛犬のるびたんは2019年4月1日、虹の橋を渡りましたが、今も心の中に生き続けてくれています。


こんにちはニコニコ

私もいつか会いたいと思っているぴーなっつさんからバトンをいただきましたニコニコ

ぴーなっつさん、ありがとうウインク







1枚目は、

やっぱり、るびたんラブ



来月で13才〜

我が家の四女だけど、我が家の長老笑笑

毎日、薬をいっぱい飲んでるし、インスリン注射もして、病気もいっぱい抱えてるけど笑い泣き

さんまさんの名言のように


生きてるだけで丸儲け〜


そばにいてくれてるだけで家族は癒されています


るびたん、もっともっと長生きしてねおねがいおねがいおねがい




2枚目は



やっぱり、かしまし娘〜爆笑

私のお気に入りの写真ですウインク

今は、もう別人になりましたが笑笑




長女が8才、次女が5才、三女が1才の時




成長して、12才、9才、5才に〜

長女は、だんだんと今に近くなってきたので顔はNG


今は、




こんなに成長してしまいました爆笑

もうおばさん笑笑

私は今の次女の歳で結婚してた~爆笑

3人とも好きな事をして楽しんでいるし、元気が1番ですねニコニコ


かしまし娘のおかげで、私も毎日楽しく過ごせていますニコニコ

今は、どっちが親だか分からないくらい口で負けてます笑笑



あっびっくり


写真が4枚になっちゃった〜爆笑



ごめんなさいおねがい


【ルール】


○親バカは子供だとは限らない
○愛しいと思うものは何でもOK
○次にバトンを渡す人を3名指名する
○苦手な方はスルーOK
○2018親バカフォトバトンリレーのハッシュタグをつける


私からのバトンは


○wanmam1105妙子さん

○すずきさん

○うん楽しんでこっとさん



よろしくお願いしますおねがい





それから、


今日11月1日は、赤いりぼん犬の日です。


るびたんもトラッキーと一緒に赤いりぼんを付けましたおねがい




世界中の動物が幸せになりますようにおねがいおねがいおねがい



長々と読んでいただきありがとうございましたニコニコ