ホルモン剤の変更 | 第2の人生~乳がん闘病中~

第2の人生~乳がん闘病中~

2015年3月手術、抗がん剤、放射線と三大治療を経て現在ホルモン治療中です。愛犬のるびたんは2019年4月1日、虹の橋を渡りましたが、今も心の中に生き続けてくれています。

こんにちはニコニコ

またまたお久しぶりです爆笑



乳がん術後、3年半が経過しました。

ノルバデックスを服用して3年と1ヶ月で、ホルモン剤がフェマーラに変わりました。

ホルモン値は微妙でしたが、ほぼ閉経みたいですびっくり


ノルバデックスは副作用はほとんどなく過ごせましたニコニコ

今回、骨密度も測定しましたが平均値だったので
このまま運動を続けてカルシウムの多い食品を食べるようにと言われましたニコニコ

フェマーラを服用して1ヶ月ですが、今のところ何もありませんウインク

先生からは、山登りを続けてねって言われましたよニコニコ

はーい笑笑

これからも山登りを頑張りまーす照れ照れ照れ





というわけで、

昨日は、須磨アルプスへ行って来ましたニヤリ

初心者向きの山だと聞いていましたが、
最後の最後で怖い思いをしましたびっくり



ここから出発です。

須磨海水浴場が綺麗です。


明石海峡大橋が後ろに見えます。


まだ余裕です。

そして、馬の背という馬の背中みたいな所が見えてきましたびっくり
大丈夫かなーと心配するも、引き返す事も出来ませんガーン




この辺りから、顔が引きつってきてます笑





手を挙げてるけど、余裕なく、泣きそうガーン



下を見たら足が動きませんえーん

何とか無事に登る事が出来ました照れ

低い山だけど、スリルがあって楽しむ事が出来ましたニコニコ

ほんまかいな笑笑




帰りは、久しぶりに神戸ハーバーランドに寄って三田屋さんで食事して帰ってきましたウインク





ピアノとフルートの生演奏を聴きながらの食事は山の疲れも吹っ飛び、美味しくいただきましたニコニコ

ハーバーランドの夜景も素敵でしたウインク


若いカップルだらけ〜でした爆笑
カップルの間に立って写真を撮る私笑笑
邪魔やなーって思われてたと思う笑笑




るびたんは、ちょっと皮膚の調子が悪くてエリザベスカラーですえーん




でも、元気ですウインク
るびたん、早く治そうねおねがいおねがいおねがい


あと、最近、嬉しかった事は、巨人の監督が原監督になった事と、嵐の5×20京セラが当たった事ですニコニコ



何だか楽しみ事があるとウキウキする大阪のおばちゃんです笑笑


頑張ろ爆笑





長々と読んでいただきありがとうございましたニコニコ