クロ埋めで週末は朝から待機しつつ仕事。 | 光の叔母さんエオルゼアで奮戦す

光の叔母さんエオルゼアで奮戦す

FF14にハマった五十路女の下手くそ奮戦記。
他のゲームもちょろっと。
ブログ「50過ぎてから在宅でデザイナーになりました」から分けました。

が通常運転になりつつある最近w

 

基地なんか朝からシャ・・・きったよ!

エウプロ朝から行く人い・・・たよ(5分以内)!

と言う感じで、マイナーなマハでも30分待てばシャきる土曜の午前中。さすがや。

 

 

六根山はようやく十二単?がもらえました。

得意のコリブリピンク に染めようかw

それに合うジョブ共用の袴がないんだよなあ・・・・太めトラウザー系でもいいのかな。

まだまだ行かないとダメだなあ。

夏らしいカッコで来るヒラさまメレーさまを横目に、一人空気読まない平安鎌倉装備で行く宮殿。

そして巡回に見つかってやられる。

 

 

お宝いっぱい。和風ダンジョンがある世界的オンゲーなんてFFぐらいなもんだろう。

木曜バレエで知り合った超ご近所様はモンハンをやっているらしいんだが、和な世界はあるんだろうか。

 

 

まあ、諦めな。

個人的にアウラオス好きなんだけど、余輩さんだけは別だわw

シリナにもドン引きされて御愁傷様。

 

 

 

ちまちま進めてる16の2周目。

今回はフーゴを自力で倒せました。

ながーいタイタン戦終わったら、この展開。

2度目ではあるけど、これ16プレイヤー全員画面の前で硬直&口開けただろうよ。

いや、構いませんよ。

個人的にはイケメンでいい奴なのでどんと来いです。

FFで堂々とこう言う描写する世の中になったんだと感慨深くなりました。

テランスの方も有名声優さんらしい。贅沢やなー。