バルデシオンアーセナル踏破ヽ(=´▽`=)ノ | 光の叔母さんエオルゼアで奮戦す

光の叔母さんエオルゼアで奮戦す

FF14にハマった五十路女の下手くそ奮戦記。
他のゲームもちょろっと。
ブログ「50過ぎてから在宅でデザイナーになりました」から分けました。

3度目にしてようやくクリアーーーーー!

ロゴスアクションは6つ解放してあるので英傑だけぶっ込みさらに手元に一個。

3個使用!発動してくれて良かった。サクリはやっぱり心が痛むし。

嬉しくてチャットで叫んだらPTの方々がおめでとうと花火上げてくれたりして感激。

 

もらえた!念願のオズマ。

2020年に無課金で始めた時から憧れのマウント。

嬉しい。嬉しすぎて乗りまくっている。

地面移動時の状態がビー玉みたいで一番好き。このまま宙を飛べたらいいのにな。

人がいるところで乗ってると意外に大きいと言うことに気づく。

当分の間これメインにする。

次の目標マウントはナイトアチーブ300のクラウン&ウイング付きライオン。

 

 

レポちゃんクエストで新しいスペースがオープンした。

なんかちょっとシュールwでも可愛い。

 

そして昨日見たクエスト。

これはw

スティック持った金髪のセーラー服キャラが頭に浮かばないジャパニーズヒカセンはいないだろう。

 

「レイクランド連邦の白い悪魔」もそうだけど、日本人には受けるけど海外ではどう言う訳になっているのか知りたい。これが通用するの日本だけだろうしな。

 

人参持ってて可愛い。からスクショ撮った。かなり赤い人参は実際に流通してるしな。

地味にリアルでカロチン豊富そう★

 

 

サブキャライシュガルド編本編終了。

 

竜詩戦争これからだけど、ここでちょっとゆっくりしていたい。

ギャザクラストップしたままだったし。

 

そういえば大好きなレオファードにお会いできるシャドウオブマハは?と調べたら本編終わってりゃ解放おkなので飛んでった。

 

またレオファードとお付き合いできるー(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

でもコンテンツで指定してもまあシャきる可能性はもぐコレ週間でも無い限りほとんど皆無と思われるので(-""-;)、一つ解放したらそれが当たるまでアラルレに行き続ける。しかない。

大好きだから良い。

ゆっくり進める。

いい加減にクリタワ3種周回も飽きてきたしw

メインキャラとサブキャラで古代の民が当たった日にはもう・・・・さっさとクリアしようぜ!ってなる。

 

 

PLL見た。

それほど期待大なお知らせはなかった。

パンデモ天獄編と新しい四人用Dぐらいで、あとはファンフェスだのグッズだのオケコンブルーレイの宣伝だった。

社長交代予定だからそれ絡みだったんだろうな。

新しい社長若いなあ・・・吉田Pよりも年下だし、ちょっと圧かければ数十億円の決済もしてくれそうw何しろ夫婦揃ってヒカセンらしいし。社長自ら自社製品ご愛用は素晴らしい。

吉Pも相談しやすいだろう。

もう新しいトークン来るのか・・・orz。

まだマンダヴィルウエポン改良しきって無いんだけどな。

規定人数用Dじゃなくて、pvpでもなくて、ボズヤみたいなフィールドが欲しい。

 

ファンフェス一度行ってみたい。しかしチケット争奪戦凄そう。

国内ヒカセンが何人いると思ってるんだ。北海道から九州までツアーで回っていただかないとw

 

オケコンのクローズディスタンス映像素晴らしかった。シーンとリンクしてエルピスの花の光が広がっていく・・・最後の締めがエメトセルクの笑顔とか、泣く。そこだけ切り抜き動画あったので早速マイリストに入れた。