サブキャラを育てる。 | 光の叔母さんエオルゼアで奮戦す

光の叔母さんエオルゼアで奮戦す

FF14にハマった五十路女の下手くそ奮戦記。
他のゲームもちょろっと。
ブログ「50過ぎてから在宅でデザイナーになりました」から分けました。

やることが減ってきて、前は毎日2時半ぐらいまでガンガンプレイだったものが最近は1時前ぐらいに就寝。

まあ、身体的にも良いことなんだろうけどw。

モンクが71まで来たらまたボズヤに篭るので遅くなるかもしれないがw

つっても、平日は流石に0時すぎるとボズヤも人が減る。

みんなちゃんと社会人(学生)してんだなーとか変な所で安心する。

 

平日にはあまりインできないんだろうと思われる同士様が土日アメノミハシラに籠りっぱなしなのを見てある意味すごいと思った。

死者の宮殿よりは雰囲気的に好きだけど、事務作業的なのがなあ・・・

それよりは個人的にはアラルレ周回の方が緊張感もあるし好きかも。

 

早く60から70の間のIDコンポタ実装してくれないかなあ・・・・

60から70の間がネックなんだよな。

 

 

以前作ったまま放置プレーだったサブキャラを気が向いて育て始めた。

髪型を変えて、サイボーグ009のフランソワーズみたいになった(贔屓キャラはジェット)。

全くのソロのままなので、メインで落ちた後にチェンジしたりしている。

挨拶も必要なし、ソリチュードで気ままな一人旅。

その内どっかのFCか、メインのとこに入れてもらうことにはなるだろうけど。

コンポタ実装でDも怖く無い。

もっとも、新生のdぐらいなら始めた頃に比べたら野良でもあまり恐怖は無くなったけど。

最初の頃のストーリーやクエストなんかほとんど忘れてたので、へえーこんなのあったっけー??の連続。

あっそうか!コンポタで済むなら白やってもいいんだな。

 

珍味を集める、と言うクエストで何故かくっっさいチーズの為ブレフロにいくw

そんな展開だったのかー。タイタンやばいのになんと呑気なw

 

 

死者累々の野原で飯食ったりしたであろう歴戦の猛者ヴェイスケートさんも顔をしかめる臭さのチーズをゲットしてお料理満喫。

 

海雄旅団の5人が揃ったところスクショしたかった。

ランドゥネル割と好き。