衝撃の休日12月27日(金) | 我が麗しき君と摩天楼

我が麗しき君と摩天楼

沢田研二さんへの想いを胸に秘め、ニューヨークに14年滞在後2013年帰国。
変わり果てた日本で逞しく生きる日々。

ぬうううう・・・。
27日が、お休みになりました。


よりによって最悪のアクシデント。

先々月より、あれだけ社長が「全員に告ぐ!年末年始は休みは無いぞ!」と言っていたにも関わらず、なんで私だけお休みなのよ。

出来ることなら、イブの休みを28日に移して、27、28日と連休にして、私は東京ドームに行きたいのじゃ。

ああ、誰の気が変わってこんな惨い、忌々しい、中途半端な、微妙なお休みなんでしょうか。

あれだけ覚悟して「行けない!」と自分で自分に何度も言い聞かせ、そして、今日の今日、東京ドーム当日、27日だけのお休みを貰ってもですね。

まあ、私が東京に住んでいるならまだしも、九州ですよ。
九州。

百歩譲っても譲らなくても、私がもし関西にいるとしたなら間違いなく行っていますね。
はい。

しかしどう転んでも、年末には連休は取れませんので、行くつもりは毛頭ありません。
本当です。
絶対に行きません。

ダメですよ~一部の皆様。
誘わないで下さいね~。
「『風邪ひいた』なんつったらいいんじゃな~い!!」なんて仰らないで下さいよ~。

それでなくても、魅惑の言葉が交差している今日この頃。
誰とは言いませんが。

会場内外(かなり外の場合もあり)では、皆様を歓喜の絶頂に至らしめる出来事が、地区ごとに、もわっとですが確実に発生しているようで。

まあ、5人もいらっしゃるわけなので、それなりにドラマは起こり得るんでしょうねえ。
いいなあ。いいなあ。


さあ~気を取り直して。
来月参戦予定の2カ所は、またまたお初の場所でございまする。
そして、お初のお正月ライブでございます。

チケットはまだ来ていませんが頑張ります。
よろしくどうぞ。