あいちトリエンナーレ・・ | 隠居の暇つぶし

隠居の暇つぶし

ご訪問頂き、ありがとうございます。
ヤフーブログから引っ越してきました。
このブログでは、宇部市と山口県の紹介をしています。
そして、松下村塾関係の人物紹介です。

 

 

 

   大村愛知県知事が記者会見で「あいちトリエンナーレ表現の

   不自由展・その後」が、僅か、三日で中止になったことに強く

   反発し、河村市長や維新の会を批判した。


   大村知事の、お馬鹿さんぶりが露呈していた。


   こんな、知事を選んだ愛知県人が、おバカさんということにな

   る。


   大村知事は、 脅迫めいた電話やメールが殺到し対応に追わ

   れていて大変迷惑だと、中止を求める反対運動を批判。


   抗議した河村名古屋市長を、憲法21条の「表現の自由」違反

   だと批判した。


   そのなかで、「こんな奴らが ! !」 と発言した。


   ガソリンを撒くと脅迫した人間だけでなく、全ての反対者に

   けられたものだ。


   安倍総理が秋葉原で、街頭演説を妨害する反日左翼に対し

   て、「このような人達に、負けるわけにはいかない」と、正しく

   批判したことを、マスゴミは執拗に攻撃した。


   さて、左翼メディアの大村批判を期待したい・・・どうする。

 

   また、報道しない自由なのか・・・爆笑