トンでなくても重かった | 暇なコンサルタントのブログ

お疲れさまですニコニコ今日は朝から現場で打合せとか色々ありました。

 

さて、昨日は転職系のブログを書きました。で、あれからも先方と話をしたり色々と考えていたんですが、取りあえず来年度は今担当している工事をしっかり終わらせて、その次(令和7年4月)からは思い切って大手へ行って勝負してみようかなと思っていました口笛(但し、ある程度折り合いが付けばですけどね)

 

確かに今の会社でも十分なんですが、もうちょっと高いレベルで働いてみたいのが一つ、大学卒でなくても、技術士の資格を持ってなくても大手の門を叩ける。即ち、学力がなくても実力があれば絶対勝てるような感じのシステムにすると、努力さえ重ね続ければ成功するという事を後生の技術者に伝えたいグー

 

っていうか、人生は一度しかないですし、チャレンジと努力に年齢制限ってないので、苦労を伴ってもチャンスは活かすべきかなってウインク

 

ということで、残りの人生を勝ち続けるためにも、今日のランチはカツとしましたニコニコ

 

って、トンカツは重いのでハムカツですが(笑)

 

 

だけど所詮は揚げ物ですよねアセアセ頑張れば人生は勝つかもしれないけど、残念ながら胃袋は負けると思うガーン

 

午後もご安全にグー