ラジオ! | 永福一仁の「迷うな。走れ!」

永福一仁の「迷うな。走れ!」

京都中心に活動中のシンガーソングライター「永福一仁」の公式ブログ。

無事にラジオの収録を終えることができました!



配信は2月10日から2週間、聞くことができるので皆さん僕の緊張でガチガチな感じを聞いて笑って下さい!笑

しかも、カミカミなので面白いと思います!

無事にラジオも終わり京都に帰ってレッスンでした!

やっとyoutube載せることができたので皆さん聞いて下さい(*^^*)
お願いします!

ってかミドリカワ書房やばい!
初めてこの人の曲聞いたんやけど、泣いてもうた!笑

ほんま衝撃やわ!
俺も心にしみるような歌を作っていきたいな!

重くなっても良いし伝えたいことが伝わったら、それで良いわ‼︎

もっと色んな人の歌を聞こうって思いました‼︎

よし‼︎
やってやるー‼︎

では\(^o^)/