緊張〜! | 永福一仁の「迷うな。走れ!」

永福一仁の「迷うな。走れ!」

京都中心に活動中のシンガーソングライター「永福一仁」の公式ブログ。

こんにちは!
最近更新ができてなくて、すみません!
頑張って毎日更新できるようにします(^^)

今日は仕事を休ませてもらって昼から大阪にラジオの収録をしに行きます!

自分の番組をもたせてもらって1人で30分間やっていくのですが正直不安ですね!笑

まあでも、できるって信じてます(*^^*)
そう思わなやってられないですよね!

初めてなので自己紹介を中心にやっていきます!

今はスタバで策を練ってます!笑
とりあえず、無言になるのは避けたいので(^^)

ピテラジと調べてもらったら出てくると思うのでまた皆さん聞いてみて下さい!

今日やるのは一ヶ月後に配信されるので来月にならないと聞けないんです!

それまで待ってて下さい\(^o^)/
楽しんでやります!

緊張~
頑張るぞー!
おう‼︎笑

では!