おはようございます。フクロウです。


当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。





グリーンパークス購入品をご紹介いたします。









今回はフリルタンクトップです。


フリルショルダープリントTEE/DOUBLE FLAGS(GREEN PARKS)/¥4,950→¥2,970
袖口にたっぷりと施された可愛いフリルとは対照的に、エレクトリックなプリントが なんだかこなれた印象のTシャツです。


 

 グレーもありましたが、私は迷わずブラックにしました。






コーデです。

Tシャツ/DOUBLE FLAGS
デニムパンツ/DOLCE&GABBANA
メタルクリップ/不明
ショルダーバッグ/しまむら
スニーカー/CONVERSE ALL STAR




黒とはいえ、フリルが付いた甘アイテムなので、他はメンズっぽいものでまとめました。



以前から、このデニムパンツと合わせてたくてパープルが入ったプリントTを探していたんです。


さりげなくネイルのティファニーブルーやゴールドとも奇跡的に色がリンク!
見えづらいけどニヤニヤ


ただし、このTシャツは脇がかなりばっくり開いているので、しまむらで購入したカップ付きタンクトップを着ました。
色はTシャツと同じ黒がベストなんですが、とりあえず昨日は手持ちのもので済ませました。
あえてTシャツと色味の違うインナーを仕込むのもありかなと思いましたが、やはりがっつり見えるので黒が無難かな?





昨日は新店舗で搬入作業でした。

20人以上のスタッフが店内をドタバタする中、研修中にお世話になった女性スタッフが、「脇が開いてる!ふぅ~♪」と、通りすがりに言ってくれたりして、なかなか楽しい1日となりました。






ちなみにパープルのボトムスを履き、親子でリンクコーデしました。





そういえばですね。

今回、グリーンパークスで購入したものはカーゴパンツ以外全てフリル付きでした。



やばいよ、やばいよ。


フリル愛が止まらないよ。





グリーンパークス購入品は以上です。



(カーゴパンツ以外はプレゼントなので服飾費にはカウントしません。)



次回はセカスト購入品をご紹介いたします。



お読みいただき、ありがとうございました。