こんにちは。フクロウです。


当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。






おじいちゃんとグリーンパークスへ行った翌日、今度は家族で行ってきました。





パパが、「俺はパチンコ行くけど子供たちを見ていてくれる?その代わり服代は出すよ。」と言ってくれたので、快諾。



パパが何かを買ってくれるなんてあまりないからね爆笑





「1万円以内」という制限付きではありましたが、なんとか3点にまで絞り、結局¥8,200くらいで収まりました。





それでは右からご紹介していきます。

クシュクシュモバイルストラップ/
YE LiBARE(GREEN PARKS)/¥2,490
ビッカビカのメタリックシルバーです。


マネキンが着けていたのを見て一目惚れでした飛び出すハート

「アラフォーにフリフリのストラップはイタいかな!?」とも思いましたが、可愛さが勝ちました。







こちらはTシャツ×カーゴパンツというシンプルコーデですが…

スマホストラップを着けるだけでなんだか小洒落て見えませんか??




シルバーって一見すると合わせにくそうと思われがちですが、グレー系として見れば何にでも合うこと分かります。


白のTシャツはもちろん

黒にも

古着のような風合いのチャコールグレーにも

それからピンク

ベージュ

イエローグリーンのような派手派手カラーにも!


Tシャツ×パンツのワンツーコーデってマンネリになりがちですよね。


そんな時に何か物足りないなと思ったら、メタリックのスマホストラップはいかがでしょうか?








~オマケ~

服を撮影中に次男フクマルもいたのですが、キラキラしているせいか、シルバーのスマホストラップにまっしぐらでした。




次回はレーシーラッフルスリーブチュニックをご紹介いたします。



お読みいただき、ありがとうございました。