おはようございます。フクロウです。


当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。






7日に、おじいちゃん(前職で知り合ったお客様)とランチをしました。





おじいちゃんは〘和風おろしハンバーグ〙


私はカレーが大好きなので、〘エビフライカレー〙を注文。



エビフライは小ぶりながらプリプリッとしていて美味しかったのですが、カレーは至って普通でしたニヤニヤ





さて、ランチの後はグリーンパークスへ行きました。



購入品は2点。

左は私が、右はおじいちゃんが買ってくれました。




今回はアイテム①をご紹介いたします。


カーゴパンツ/ELENCARE DUE(GREEN PARKS)/¥4,950→¥1,980
カーキではなくミントグリーンです。

ドロスト付き。

ウエストにもストリングが付いているのでサイズ調節が可能です。



 

 


 


 




コーデです。

Tシャツ/Allureville
ビスチェ/しまむら
カーゴパンツ/ELENCARE DUE(GREEN PARKS)
ピアス/JUNO
バングル/JUNO
ネックレス/GREEN PARKS
ショルダーバッグ/CHARLES & KEITH
サンダル/CHARLES & KEITH




よくあるカーキのカーゴパンツはあまりにもカジュアル過ぎて苦手ですが、このパンツはミントグリーンなので綺麗めな印象です。

メンズアイテムを着用する時は女性らしいアイテムを投入するとバランスが良いので、チュールビスチェとサンダルを合わせました。

ネックレスもグリーンパークスのものです。

ネックレスとして3WAY、スマホストラップとしても使える優秀アイテムです。

今回はチェーンのみを着けました。



最近 仕事を始めたので、チュールビスチェは外してTシャツ×パンツのワンツーコーデでも。


お出掛け用にも仕事用にも使えるので、カーゴパンツはヘビロテ確実です!






実はこの翌日に追いグリーンパークスをしたんです。


こちらのご紹介はまた後日。





お読みいただき、ありがとうございました。