月曜日に面接に行きました。


採用であれば25日の土曜日までに電話連絡し、不採用なら電話はありませんとのことでしたが、翌日の昨日、先方から電話があり、採用されました!!




良かったーー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そこは以前からずっと働きたいと思っていた所なんですよ!



元々第一希望ではあったんですが通勤時間が30分掛かるので それがネックでネガティブ


でも自宅から15分位の場所に新店舗が出来るということで、そこへオープニングスタッフとして雇われることになりました!



私がそこのお店で働きたいということは夫も知っていたので、「採用されたよ!」と連絡すると とても喜んでくれました拍手






おはようございます。フクロウです。

当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。





リサイクルショップ購入品をご紹介いたします。




今回はアイテム③④です。


アイテム③

シアーシャツ/mystic/¥550
綺麗なくすみブルーのシアーシャツです。

サイドスリット入り。



シアーシャツ/mystic
Tシャツ/GREEN PARKS
カーブデニムパンツ/しまむら
キャップ/URBAN RESEARCH DOORS
巾着バッグ/Legato Largo
スニーカー/SRSOO





Tシャツのプリントやデニムパンツを合わせてブルーでまとめました。

透け感も良い感じです。


昨年はこのコーデにベストでしたが、今年はシアーシャツやビスチェをオンするのが主流ですね。
運動会にはこのコーデで行こうかな。



 

アイテム④

パーカー/pour deux/¥550
ホワイトの薄手のパーカーです。ライダースジャケットのようなデザインに一目惚れしました。


ドロストではありませんが裾がくしゃっとしているデザインも可愛いです。



ホワイトのワントーンコーデにしました。
パーカー/pour deux
Tシャツ/MOUSSY
デニムパンツ/GU
ポニーフック/JUNO
ピアス/JUNO
ネオプレーンリュック/q bag paris
サンダル/beautiful people




差し色に使った赤のリュックはメルカリで購入したもの。



ネオプレーンリュック/q bag paris/¥1,999

パンチング加工が可愛いです。



パーカーはライダースのようなデザインになっているので、イレギュラーな襟元からプリントがチラッと覗くところが好きです。



赤色のリュックとブルーのピアスは、Tシャツのプリントの色とリンクさせています。


Tシャツはマウジー。
最近はジャストサイズのTシャツを着る機会が増えてきました。

アラフォー世代がオーバーサイズのTシャツを着ると、合わせるアイテムによっては子供っぽく見えたりするので、サイズ感は重要になってきますね。





あ、ビューティフルピープルのサンダルだとしっくりこなかったのでスニーカーに履き替えました。

シアーシャツも可愛いですが、薄手のパーカーもUV対策になるので運動会コーデに良いですね。




次回はアイテム⑤⑥をご紹介いたします。




お読みいただき、ありがとうございました。