5月14日にディスカウントショップの面接に行ったのですが、結果は不採用でしたネガティブ 



やっぱり、〘保育園の休園に合わせて土日·祝、GWやお盆、年末年始は休みたい〙という要望だと採用されにくいんですかね??







【敬具】がなんか腹立つ。








おはようございます。もはや難癖付けることしか能がないフクロウです。


当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。





買い過ぎ抑制のためにリサイクルショップ巡りは月1回を限度としていますが、面接が不採用となったので気分転換に行ってきました。


袋はセカストですが行ったのはオフハウスです。




購入品は6点。




今回はアイテム①②をご紹介いたします。



アイテム①

パール釦ストライプ柄シャツ/grove/¥550
サーモンピンクとホワイトのストライプです。

パール釦なのでカジュアル過ぎないのも良いですね。



アイテム②

センタープレススラックス/LOWRYS FARM/¥550
ミントグリーンのセミワイドパンツです。



 


 


 






コーデです。


サーモンピンクとミントグリーンの反対色を使って遊んで見ました。

ストライプ柄シャツ/grove
アシメカップ付きキャミ/しまむら
センタープレススラックス/LOWRYS FARM
ピアス/しまむら
かごバッグ/Legato Largo
Tストラップサンダル/Menue





スラックスの少しダボッとしたラインがこなれてる感じで好きです。




足元はTストラップサンダルで夏全開に。
開帳足なので自分の足が嫌いですネガティブ



ヘビロテしているカップ付きキャミは3月頃にしまむらで購入したもの。

Lサイズだからか紐がずり落ちてくるのが難点ですが、それ以外はお気に入りです。

 
※ちなみに紐がズレてもB地区が見えることはありません。



反対色のカラーコーデってちょっとお洒落に気を使ってます感出ません??ニヤニヤ


ぼやけないように黒のハンドルで引き締めています。


 


ポニテver.
ギャル感薄めてみました。






次回はアイテム③をご紹介いたします。




お読みいただき、ありがとうございました。