おはようございます。フクロウです。


当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。





しまむら購入品をご紹介いたします。






今回はロゴTシャツです。

こちらは夫の実家付近のしまむらで見つけ、その時は購入せずに帰ったんですが、1週間後に地元のしまむらで入荷されていたので即確保しました。



刺繍ものって布がつっぱっていてグシャグシャになっているものが多いけど、こちらはとても綺麗です。





 

 


 





ピンクのワントーンコーデにしました。
ロゴTシャツ/しまむら
テーパードパンツ/ZARA
カーディガン/ユニクロ
ポニーフック/JUNO
ピアス/JUNO
バングル/JUNO
ショルダーバッグ/CHARLES & KEITH
パンプス/ESPERANZA







アラフォーがTシャツを着る時は綺麗めに寄せた方が良いですよね。


このTシャツはMサイズなのですが割と大きめなので、かなりカジュアルなんですよ。



袖も長め。


なので、袖を2つ折りにして4箇所を糸で留めました。

これで少し袖丈が短めになりました。

この袖の長さなら二の腕のムッチリを隠しつつ、大人っぽく着れます。


裾はラウンドタイプなので、プリパンやスウェットパンツを履く時はアウトしてもいいかも。
半日インしていたので裾がしわくちゃですよだれ



カーディガンの他にも、ロングジレやキャミソールをレイヤードしても可愛いですね。




しまむらからたくさんのキャミソールが出ているのですが、種類が多すぎて逆にどれを買おうかずっと悩んでいます。


ピンクのTシャツに合わすならアイボリーだとラブリー過ぎるし、ブラックだと色のコントラストが強過ぎるので、中和してくれるグレーかデニム系かなと考えています。





昨日は長男フクスケとピンクTシャツでリンクコーデしました。

夫もくすみピンクのTシャツを持っているので、あとは次男フクマルのだけ。

メルカリで探そうと思います。




お読みいただき、ありがとうございました。