おはようございます。フクロウです。

当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。





しまむら購入品をご紹介いたします。





本日はこちら。


これはマネキンが着ていて一目惚れしたもの。

試着せずに買いました!



タンクトップとセットです。

ネイビーにホワイトのロゴが可愛いですデレデレ


わずか1日で無職に戻った私にはありがたいお値段!
セットもので2,000円切るってすごいですよね!



 


 


 





コーデです。

すぐ思い浮かんだのはホワイトのパンツを合わすコーデでした。

メッシュロゴ+タンクセット/しまむら
テーパードパンツ/MICHEL KLEIN
ポニーフック/JUNO
パールピアス/不明
バッグ/FURLA
パンプス/Flune







メッシュはゲージのサイズが適度なので生々しくなく、むしろヘルシーに肌見せしてくれます。


昨日は気温が20℃超えだったので、このくらいのメッシュで心地よく過ごせました。



オレンジ色のバッグを差し色にして華やかさをプラス。





次回はロゴTをご紹介いたします。






お読みいただき、ありがとうございました。