次男フクマルはもうすぐ7ヶ月!


ゲロッてもなんのその!




末はうつけか天下人か。






おはようございます。フクロウです。


当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。





さて、4月から入園が決まった次男フクマルですが、洗い替えの上下がないことに気がつき、慌てて買い漁っています。



(この7ヶ月近く、ほとんどロンパースで過ごしていたので。)






購入先は主にセカストやメルカリですが、ユーズド品でも状態の綺麗なものを選ぶようにしています。




ストライプ柄シャツ/無印良品/¥550



ストライプ柄シャツを着て家族みんなでリンクコーデしました。



ストレッチパンツ/OLD NAVY/¥330
イエロー。

こちらは長男フクスケと私と3人でリンクコーデ。



デニムパンツ/OLD NAVY/¥300
ホワイトのデニムパンツです。こちらも3人でリンク。



ギンガムチェック柄パンツ/MAKE YOUR DAY/¥300

こちらも3人d…(以下略)



ボーダーストローハット/Si·Shu·Non/¥110

これは入園とは関係ないです。

単に可愛かった。





それと、一昨日しまむらに行ったので ついでにご紹介いたします。

しまむらのスパンコールスカート、まさかの一軍アイテムになりましたデレデレ



1時間以上滞在して、購入品はなんと2点のみ!

探していたものしか買いませんでした!


よく頑張った!

  
 

5本指ソックス
足袋パンプスを購入したので5本指ソックスが欲しかったんですよ。




あ、後ろにタグが付いてます!

ボトムスを履いたら見えなくなるけど可愛いワンポイトですチョキ




カップ付きアシメキャミ
アイボリーです。

この上からストライプやギンガムチェック柄のシャツを羽織ろうと思います。


こちらはキャミなので試着せずに買いました。

Lサイズなので少し不安でしたが、締め付け感がなくてストレスフリーです。




一応これも候補でした。

とうとうシアートップスにサイドラインが登場しましたよ!
可愛い飛び出すハート


人気のせいか、すでに3色ともLサイズしか残っていませんでした。


でも試着したらLサイズでも割りと細身だったので、もし買うならLサイズかな。


あとこれも可愛くて悩みました。
アイボリーのデニムパンツと合いそう!



でも今はクローゼットを大改造中なのでやめておきました。


よく頑張った!←2回目





ちなみに、今月の私の服飾費は今のところ¥7,500くらいなので、このまま1万円オーバーしないように逃げ切ります!




お読みいただき、ありがとうございました。