おはようございます。フクロウです。


当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。





セカストとリサイクルショップで購入したアイテムをご紹介いたします。



前回の記事はこちら。



セカストの後に寄ったリサイクルショップでも2点購入しました。


ジオメトリッククロスボディバッグ/CHARLES &  KEITH/¥2,200
キャンバス×レザーのバッグです。

ブランドロゴがさりげなく入ったチャームが素敵。


二つ折り財布とスマホくらいしか入りませんが、元々荷物が少なめなので問題なし。


 

ボーダーカットソー/ユニクロ/¥550
シンプル好きな夫が意外にも持っていなかったボーダーカットソー。

(ネイビーの分量が多めのパターンならある。)



ボーダーカットソーで家族4人でリンクコーデしました。
あなた達がフュージョンしたところでパワーは変わらんよ。





私は肩掛けに。
ちなみに このトレンチコートもセカストで購入したもの。

AZUL BY MOUSSYのもので¥770でした。

(シワが気になるので、その後クリーニングに出しました。)




次は追いセカストで購入したものです。


まずは次男フクマルから。

パーカー/URBAN RESEARCH DOORS/¥330

パーカー(もしくはフーディ)で家族4人でリンクコーデしようと思います。
左のフーディと右のパーカーは夫のですが、私に理想のものが見つかるまで夫から借りようと思います。

 


王冠キャップ/petit corolle/¥330→¥165
ライトグレーのふわふわなキャップです。

冬物なので出番は当分先ですが、被せるのが楽しみです飛び出すハート




次は長男フクスケ。

トラックジャケット/adidas/¥990
ネイビー、赤、ホワイトのトリコロールカラーです。


トラックジャケットのラインとスニーカーの赤をリンクさせました。
スニーカーはコンバース。これもセカストで購入したものです。



長男フクスケは4歳。

すっかり男の子っぽアイテムが似合うようになりました。
白のキャップを被せたいなぁ。




スニーカー/CONVERSE ALL STAR/¥550
これはもうフクスケとお揃いにしたくて衝動買いですニヤニヤ


次男フクマルが歩き出したら赤のニューバランスを買おうと思っています。


長男フクスケとアディダス×コンバースでリンクコーデ。

ほとんど出番のなかったアディダスのナイロンジャケットですが、トラックジャケットが流行っているので ちょっと引っ張り出して着てみました。


ポケットとコンバースの色をリンク。
うーん。シルエットが今時じゃないですね。


最近ZOZOTOWNでトラックジャケットをポチッたのでナイロンジャケットは処分することにします。


 ネイビーと迷いましたが、どんなボトムスの色とも相性の良いアイボリーにしました。





ダンガリーシャツ/candy stripper/¥550

キャンスパ!懐かしい!

オーバーサイズのためかメンズコーナーに掛かっていました。



こちらの[シャツ以上Gジャン未満]は、 色んなブロガーさんが着ていて気になってはいるんですが、専業主婦にはパッと買えませんネガティブ


「絶対欲しい!」という決心がつくまではキャンスパを着ようと思います。





 購入品は以上です。




お読みいただき、ありがとうございました。