1月28日。ふと見るとフクマルが寝返りしていましたーーー!!


「うおおおおーー!!ポーンポーン」と、歓喜しつつも、初の寝返りを見逃してしまったことを激しく後悔しました。(うおおおーー!!笑い泣き笑い泣き)




まあでも、次男フクマルの成長を垣間見れて嬉しいです。





今夜は赤飯じゃーーい!



お昼ご飯に食べました。







おはようございます。フクロウです。


当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。






しまむらでスパンコールのスカートを購入した後、セカストにも寄りました。



スパンコールスカートの記事はこちら。 





セカスト購入品は2点です。


テーラードジャケット/UNITED ARROWS GREEN LABEL RELAXING/¥550
ベージュのジャケットです。夫用に購入しました。



実は、数日前にもセカストで長男と次男用にベージュのアウターを購入したばかりなんです。
私もトレンチコートを持っているので、せっかくなら夫にも似たような色味のアウターを買って、家族4人でリンクコーデしたいなと思っていたんです。


いやー、見つかるもんですね。


見つからない時は見つからないのに。



思いの外すぐに揃えられてびっくり。




ダッフルコート/SHIPS/¥2,530→¥506
それまでダッフルコートは学生が着るイメージだったので敬遠していたのですが、こちらは仕立てが良さそうだなと思って手に取りました。


ブランドはSHIPSで、イギリス製のもの。

色味や丈、合わす服を間違えなければ大人でも着れそうですね。



それに一番の目的は、「親子コーデがしたくて」という、毎度のことながら なんともふざけた理由ですニヤニヤ

(ゆるミニマリストを目指しているというのに…。)



 

インターシャニットプルオーバー/AUG
クリンクルナロースカート/KBF
ダッフルコート/SHIPS
ストール/CONTROL FREAK
ショルダーバッグ/CHARLES & KEITH
スクエアトゥブーツ/GU




ダッフルコートの色がダークトーンなのでスカートで少し明るさを出しました。



それでもまだ寂しいので、柄が入ったストールを持ちました。
ストールのイエローとスカートの色味をリンクさせています。



柄物のストールがあるのとないのとでは印象が随分違って見えます。 
懸念していた学生感も払拭されたかな?



ちなみに長男フクスケのダッフルコートはネイビー。

次男フクマルはベージュです。


夫はというと、ダッフルコートは似合わないし、おそらく着ないだろうから、3人だけでリンクコーデをしようと思います。



セカスト購入品は以上です。




お読みいただき、ありがとうございました。