昨日、妊婦検診に行ってきました。



現在28w3d/8ヶ月目に突入。

私の体重は2週間前と変わらなかったのですが、フクマルは+300gの1200gに増えていました。


胎動も激しく、順調に育っています。






こんにちは。フクロウです。


当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうござます。





数日前、リサイクルショップでフクマルの服を購入しました。



なので、今度はフクスケ(長男)の服をディスカウントストアで購入しました。

シンプルなロゴTシャツばかり爆笑

 

ロゴTシャツ/ノーブランド/¥439


くすんだピンクにネイビーのロゴがオサレ~ニコニコ


ロゴTシャツ/ノーブランド/¥329
こちらはライトブラウンに白のロゴが気に入りました。



と思ったら、バックプリントがちょいダサかった…。
(撮影するまでバックプリントの存在に気がつかなった。)



ロゴTシャツ/ノーブランド/¥329
普通の黄色に見えますが実際は蛍光イエロー!


フクスケのワードローブの中では割と派手な方です。



 実は少し前に、LEPSIMのショップで店員さんが同じく蛍光イエローのチュニックを着ていたのを見て、(派手だけど可愛いな~。)と思いつつ、その日は見送ったんですよね。


 

 


 


 でも後日、蛍光イエローの子供服を見つけたので、「これは絶対に親子コーデしないと!」という、謎の使命感?に駆られたので、近々チュニックを購入する予定です爆笑



 





 無地Tシャツ/BELLE MAISON/¥429


目を見張るほどの白!!


こちらは、部屋着のパイナップル柄のショートパンツと合わせたくて購入しました。



LINEクーポンで10%オフが適用されたので、4点で1,373でした。





それと、服飾とは関係ないですが、フクスケが前から欲しがっていた傘も買いました。

価格は¥319!
私がキャラもの嫌いなので、シンプルに透明のビニール傘。


でもフクスケは予想以上に喜んでくれて、買ったその日は室内で何度も「雨降ってきた~!」と言っては傘を広げて遊んでいましたデレデレ



ちなみに、保育園の傘立ての中は当然キャラものばかりですが、透明なビニール傘はフクスケだけなので、秒で見つけられるという利点がありますチョキ



フクスケの購入品は以上です。




ついでにショーツを4枚購入。
妊娠期間中に履く、当座の私のおパンツです。


出産後、元の体重に戻ったら夫にお高い下着を買ってもらう予定ですニヤニヤ





お読みいただき、ありがとうございました。