先日、セカストで購入した おもちゃのレジスターに沼っているフクスケ。


母フクロウやパパはというと、その辺にとっ散らかっているおもちゃをかごに集めてはレジに通してもらうという、謎のお買い物をエンドレスリピートで強いらています。


たまに本物もピッ。


でも、気が向けば半額ボタンも押してれる、サービス精神旺盛なスタッフなので嬉しい。





おはようございます。値上がりばかりしている昨今に辟易しているフクロウです。


当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうござます。





月イチ恒例のリサイクルショップ巡りをしました。

去年まではこのトートバッグと、それと同じくらいの大きさの買い物袋2つ分の量を買っていましたが、すっかり買う量が少なくなりましたチョキ



さらに今回は、なんと私の服は1着のみという快挙!(?)


ベスト/chocol raffine robe/¥550
ライトブラウンのベストです。

ジレとも言いますね。


Tシャツ×ロングスカートという定番コーデに羽織るだけで、即、今時っぽコーデになりそう!
※画像をお借りしています。



そして、こちらはすべて子供服です。
8月末に出産予定の第2子の服です。


80や90サイズなので出番はまだまだ先ですが、「これだ!」と思うものは見つけ次第、買うようにしています。




まずはリサイクルショップA店で購入したものをご紹介いたします。


ギンガムチェック柄シャツ/MARKEY'S HOGAN/¥330


これで家族4人全員のギンガムチェック柄シャツが揃いましたニコニコ


デニムレギンスパンツ/BREEZE/¥300
 

ヒッコリー柄パンツ/EDWIN/¥550
ストライプ柄パンツはパパ以外 持っています。



クマ耳帽子/W/G/¥330
見つけたら ついつい買っちゃうクマ耳アイテム。




以下はリサイクルショップB店にて。

ドット柄Tシャツ/n.o.u.s(キムラタン)/¥330
ドット部分がシャイニー✨な、マスタードイエローのTシャツ。



ストライプ柄シャツ/Caldia/¥110


パターンは違いますが、こちらも家族全員のストライプ柄シャツが揃いました指差し

  
ロゴパンツ/BREEZE/¥330
アイスブルーのデニムパンツもパパ以外は 持っています。



家族のリンクコーデが今から楽しみですデレデレ



購入品は以上です。




お読みいただき、ありがとうございました。