SL銀河と向日葵 | 桜発電所@鉄道部 たまには発電結果も

桜発電所@鉄道部 たまには発電結果も

太陽光発電を導入してから数年。発電結果は時々。鉄道ネタは頻繁になったため、タイトルを変更しました。

 昨日、釜石線のSL銀河の撮影に行ってきました。平倉~足ヶ瀬のひまわり畑です。

 まだ、撮ったことないので来年は撮ることができないので、記録として撮影してきました。

 朝9時30分頃に着いた時には、車を停めるところも撮影場所も探せばありました。

 SL通過前には、おそらく無かったかも・・・です。

 

 撮影場所に到着して時間に余裕があったので、場所の確保だけして遠野の道の駅近くでSLを撮影してました。

 

 このあとに平倉まで戻りますが、それでも時間に余裕はあります。SL通過前の快速はまゆりも撮ってみました。

 

 このあとにSLが通過しました。良い記録となりました。

 反対側の人を隠すためにトリミングしましたガーン

 

 このあとは車で帰宅となりました。往復で1200キロくらい走行したと思います。

 ランキングに参加しています、応援のポチをお願いします。

 にほんブログ村 鉄道ブログへ
 にほんブログ村