山形新幹線と桜 | 桜発電所@鉄道部 たまには発電結果も

桜発電所@鉄道部 たまには発電結果も

太陽光発電を導入してから数年。発電結果は時々。鉄道ネタは頻繁になったため、タイトルを変更しました。

 4月20日、山形新幹線と桜を撮ってきました。関東は天気が良くなかったですが、山形は晴れでした。

 最初に訪れた場所は、赤湯駅から徒歩20分くらいの「烏帽子山公園」です。

 新幹線と桜を一緒に撮れそうな場所を探していると、新幹線が通過していきました。

 後追いになってしまいました。初めて訪れる場所なので、時間に余裕を持って場所探しをすればと思いました・・・。

 

 

 

 このあとは赤湯駅に戻り、山形駅へ。徒歩15分くらい歩いたところの「霞城公園」へ。

 ここでも山形新幹線と桜を一緒に・・・。花筏にはなっていませんでした。

 

 これにて終了です。臨時ダイヤなので本数が少ないと思ったので長居せず帰りました。

 

 ランキングに参加しています。応援のポチをお願いします。

 にほんブログ村 鉄道ブログへ
 にほんブログ村