河津桜とサフィール踊り子 | 桜発電所@鉄道部 たまには発電結果も

桜発電所@鉄道部 たまには発電結果も

太陽光発電を導入してから数年。発電結果は時々。鉄道ネタは頻繁になったため、タイトルを変更しました。

 河津桜が満開と聞いたので、河津まで行ってきました。コロナ前と比べると、閑散としていました。私のように鉄道写真を撮る人たちも、殆どいない状態です。

 やはり、185系が走っていないからでしょうか・・・。伊豆急に転属した209系の試運転が行われていたようで、見ることはできましたが撮ることはできませんでした。

 撮ったものはサフィール踊り子と257系踊り子、黒船を撮って帰宅しました。条件は良かったかと思っています。

 

 

 

 

 黒船は上り列車で後追いです。

 次回は小湊鐵道のキハ40と菜の花を撮りたいなあ・・・って思っています。

 

 ランキングに参加しています。応援のポチをお願いします。

 にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村