E655系と伊豆クレイルを撮る | 桜発電所@鉄道部 たまには発電結果も

桜発電所@鉄道部 たまには発電結果も

太陽光発電を導入してから数年。発電結果は時々。鉄道ネタは頻繁になったため、タイトルを変更しました。

昨日24日、東海道線の早川~根府川間でE655系の列車を撮ってきました。ご一緒に撮っていた人から、今日はドクターイエローが走るということを教えて頂き、655系を撮る前に新幹線側にレンズを向けて撮影しました。

 

情報を頂いた人には感謝です(*^▽^*)

 

このあとに、655系を撮ります。晴れて雲が無ければ海がきれいに写ったと思いますが、天気に恵まれなかったです。

 

続いて、続行の185系を。

 

この日の撮影はここまで・・・。

翌、25日、今日になりますが伊豆クレイルの運転日だったので片瀬白田まで行ってきましたが、今日も曇りでした。また、次の機会に青い海をバックに撮りたいと思います。

 

185系が通過するときは、陽射しがあったのですが・・・。

 

ランキングに参加しています。応援のポチをおねがいします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村     
にほんブログ村