四季島&伊豆クレイルを撮る | 桜発電所@鉄道部 たまには発電結果も

桜発電所@鉄道部 たまには発電結果も

太陽光発電を導入してから数年。発電結果は時々。鉄道ネタは頻繁になったため、タイトルを変更しました。

本日、東海道線にて四季島の試運転がありました。職場の後輩が車を出してくれたので、根府川~真鶴で伊豆クレイルとともに撮ってきました。
今日は、天気に恵まれて予報では晴晴れで、雲のマークがついていない予報でした。
 
天気予報そのまま通りになり、海がスカイブルーで見ていて気持ちが良い感じでした。
まあ、相変わらずの下手くそ写真ではありますが撮れたので良しとします。
 
まずは四季島。
これを撮るまでに時間がありましたので、伊豆クレイルを。
 
これを撮り終えたあとは、返しを撮るために根府川~早川の玉川橋梁に移動します。
ここでも、時間があったので四季島以外の列車も撮ってみました。
まずは下りのスーパービューを・・・。
続いて、貨物の3075列車だったかな?
 
このあと、四季島を撮ります。
これにて、撤収をしました。
 
クルマを出して頂いた後輩さん、ご一緒させて頂いた後輩さんのご友人の方々にはお世話になりました。有難うございました。
 
以上で終了です。天気に恵まれて良かったと思います。
 
ランキングに参加しています。応援のポチをおねがいします。