南武233系新車回送 | 桜発電所@鉄道部 たまには発電結果も

桜発電所@鉄道部 たまには発電結果も

太陽光発電を導入してから数年。発電結果は時々。鉄道ネタは頻繁になったため、タイトルを変更しました。

猛暑が続く今日この頃。「もう、しょうもない」なんつって~爆弾


この炎天下のなか、南武線で10月から走る新型車両の回送がありました。


夕方と言えども、まだまだ炎天下。熱中症に気をつけての撮影となりました。


近所の踏切で撮影してきました。サイドを強調出来る写真が良かったのですが、正面で機関車メインとなりました。


まあ、今後は断続的に続くので次は別の場所でと思います。




手持ちなので傾いてますね・・・。



ランキングに参加しています。クリックお願いします。