さようなら江差線号に当選 | 桜発電所@鉄道部 たまには発電結果も

桜発電所@鉄道部 たまには発電結果も

太陽光発電を導入してから数年。発電結果は時々。鉄道ネタは頻繁になったため、タイトルを変更しました。

おはよーございます。5月11日で廃線となる北海道の江差線。


5月10日、11日にSL函館大沼号で使っている客車を使って団体臨時列車として走りますひらめき電球


ツアーの申し込みはハガキ抽選だったので、先日申し込みをしてみました。


青函トンネルのツアーにも以前当たりましたが、今回も当選しました叫び



当選したからには行ってきたいと思います。最初で最後の江差線の乗車&駅めぐりにもなります。




これだけではもったいないので、急行はまなすを使って東室蘭から稀府に向かって寝台特急の撮影もしてみたいと思います。


日の出が早くなっているので函館方面でのED79の機関車の撮影もしてみたいと思います。


当日は人が凄そうですね・・・。



ランキングに参加しています。ポチをお願いします。