スキビスキーもうばく組の関東集会が開かれた8月21日

事件は大江戸温泉で起こった

垢擦りでピカピカキラキラになったmamarunとフレにゃんとまめ
一旦風呂から上がり、先に帰るりょんさんmakoさんをお見送り

楽しい時間はあっちゅうまだぜ

まめは、皆さんとお会いするのは2度目。
前回も皆で風呂に入り、今回も風呂温泉
なんで会うたんびに、風呂に入ってんだかわからんが、マジで裸の付き合いだな?

さてさて、残された垢擦りピカピカトリオ、さっそく風呂第2段走る人
馬鹿でっかいかき氷を食べたら寒くなった…ショック!

風呂はいいのぉ~~音符

たっぷり堪能いたしやした(*^□^*)


して、あがるかね
よいしょっと!

あたりはすっかり暗くなり、お腹もペコペコになる時間帯
そりゃ脱衣場も混んでるわな…

( ̄~ ̄;)
う~む
しばし裸で立ち尽くすまめ…
なかなか空かず、ロッカーにたどり着けない

仕方ない、荷物だけとって、すいてるとこに移動しよう。そうだそれがいいグー

いそいそと人を掻き分けて、
『すみませ~ん』
とロッカーの
荷物を出し、別の処へ

お着替えを始めようかと思うが、暑くてまだ服を着たくないあせる

( ̄~ ̄;)
う~む

と、再度うなっていると
若いお姉ちゃんが声をかけてきた

『あの~』

ん?

『これ、落としましたよ』
「すいませんニコニコ。ありがとうございます」

差し出された物を受け取ったまめ…
おもわず目が目見開きました

手渡されたもの…それは…
まぎれも無い『まめぱんつ』しかも使用済み汗


いや~まいったニコニコ
もう笑うしか無い!!

一番まいったのは、持って来てくれたお姉ちゃんだろな………
ご親切に有り難うございました。

お声かけて頂けたら取りにいったのに…
ほんと、使用済みぱんつでゴメン(//∀//)

ぱんつとブラジャなら、まだブラジャのがいいような気が……いやいや、どっちにしても落とすなよ

などと一人で突っ込みながら、笑いながら反省したまめでした。

ちなみに、小学校の修学旅行で、ぱんつ入りの巾着袋を脱衣場に忘れたのは遠い想いで
次の日、皆の前で
『この袋は誰のだ?』っていわれてもね…
名乗りでれないから…
恥ずかしいから…
中身ぱんつだから(使用済み)

いやはや汗
大人になっても、やってることは変わらないもんですな


おぱんつ…もう落とさないように気を付けよっと


8月の反省でした。

それでは、また暫く雲隠れいたします。

ただいま、絶賛引っ越し準備中チョキ
…間に合うのか?

兎に角今は詰めるべし!!詰めるべし!!


漫画はしまうべし!!!!!!