あなたに 雨上がりの空を |   癒しの言葉と画像   。。。 星のことば 。。。 

  癒しの言葉と画像   。。。 星のことば 。。。 

   みんな 誰かを 幸せにする力を 持っているんだよ、 きっと。                                               







            どうして ずっと そこにいるの?


            目の前の小さな時計にとらわれて


            落ちる砂を数えていたなら


            時間は進んでくれないよ




            もとは大きく広がる海で輝いていた  その声を聴いてみて


            本当に  伝えたいことに 気付くはずだよ










            失ったピースを見つけられないまま


            先へ行けないのなら


            立ち尽くす人ばかり  いることになるよ




            心はとても弱いけれど  傷はいつか 癒えるように


            見つかるよ  新しい欠片  いつか


            抱えていた絵も


            そのピースの周りから  変わっていく










            すべては 少しずつでも


            進んでいくから


            陽が射し始めたなら  雨はもう  上がっているよ










            癒しの言葉と画像   。。。 星のことば 。。。 -1