。。。  葉 桜  + hazakura +  。。。 |   癒しの言葉と画像   。。。 星のことば 。。。 

  癒しの言葉と画像   。。。 星のことば 。。。 

   みんな 誰かを 幸せにする力を 持っているんだよ、 きっと。                                               






1











         花の時期には  気付かなかったけれど


         桜吹雪  舞う頃になると


         その下に 新しい葉が 育ち始めてる









            春風の中   ゆらゆらと揺れている


            青い空  緑色の風







            さあ  行こうか


            これから  緩やかな季節の坂道を登っていく


            新しい気持ちを  風にそよがせて


















今日は お休みをいただいて 春の京都へ

おみやげの 写真を一枚



ひとつひとつは 小さくて可愛い花

でも 風に舞う花びらの その下に

若い緑の 小さな葉を見つけて

桜の美しさは この力強さが隠れているからなんだなと

気づかされた  そんな 一日でした。














   word by   kazuhikoo  hosinokotoba@hotmail.com

















        投票してみる


         ↓


    
    






 「 よかったよ 」 のワンクリック。

     今日は 何位?

         ↓