『日本拳法宮城県連盟夏合宿in大島』 | 東日本大震災復興支援格闘技団体・東北ZIHAD~聖戦~

東日本大震災復興支援格闘技団体・東北ZIHAD~聖戦~

東日本大震災復興支援格闘技団体・東北ZIHAD~聖戦~
東北の格闘技を盛り上げるために!
東北復興祈願・東北ZIHAD ~聖戦~を開催しています!
応援よろしくお願いいたします!

『日本拳法宮城県連盟夏合宿in大島』

気仙沼道場・大崎倶楽部・合宿に拳誠塾も参加させて頂きました~✌

初日
人数が多くなりすぎたため‼場所移動!



マラソン大会
気仙沼道場から、Kウェーブまで
皆3キロを走りきってくれました~✨






マラソン大会から直ぐに日本拳法の稽古!






いつもはライバルの気仙沼道場、大崎倶楽部なんですが‼皆で仲良く稽古が出来ましたよ✨



そして、大島に皆でフェリーで移動!




大島では、宿舎でバーベキュー!
皆、大はしゃぎで楽しくバーベキュー✨



子供たちは、皆でお風呂屋でお風呂に入って楽しかった~✌
テンションMAXでなかなか寝れない様子でしたが、いつの間にか静かになってましたよ🌃

2日目

朝御の準備を皆やって、飯食べてから皆で片付けして朝練!


朝練は皆寝不足の様子で‼あくびのしまくりでしたが‼最後まで頑張って稽古をやりましたよ✨
朝練終了後、皆でドッチボール!


ドッチボールは子供たちは燃えましたね🎵稽古もあのぐらい燃えてくれると嬉しいな~✌

それから、大島の海で海水浴❗
海水浴も皆で大はしゃぎでしたよ😃✌


桜ちゃん、皆に砂浜で埋められてましたよ🎵



昼食は、皆でカレーライスを食べました~✌
御飯をよそったり、カレーかけたり、並べたり皆、率先してやってくれましたよ😃


帰りもフェリーでカモメに餌やりで大はしゃぎでしたね😆🎵🎵


帰りの車の中は、皆爆睡😪💣💤


本当に素敵な合宿でしたね✨
気仙沼道場の皆さん、大崎倶楽部の皆さん、本当に素敵な合宿に参加させて頂き🎶ありがとうございましたm(_ _)m
来年も楽しみにしてます🎵
本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆さん本当にお疲れ様でした~✌