春~っ! | 東日本大震災復興支援格闘技団体・東北ZIHAD~聖戦~

東日本大震災復興支援格闘技団体・東北ZIHAD~聖戦~

東日本大震災復興支援格闘技団体・東北ZIHAD~聖戦~
東北の格闘技を盛り上げるために!
東北復興祈願・東北ZIHAD ~聖戦~を開催しています!
応援よろしくお願いいたします!

こんにちはm(_ _)m
今年も燕ちゃんがGYMに来てくれました~✌
糞の掃除は大変ですが‼癒されますよね~✌
しっかり巣立ちするまで、道場生皆で見守っていきましょうね♪

今年も、自然のめぐみを頂きましたよ♪

タケノコ、コシアブラ、タラの芽、シドケ、コゴミ♪
沢山頂きました~✌


そして5日は、網地島~っ!
網地島の皆さん今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


網地島ではひじきの収穫♪
海の幸を頂きました~✌

ひじきを茹でてからの‼

天日干し‼

網地島サイコー😃⤴⤴

ゴールデンウィークが終わったら‼早速皆で稽古‼

佐々木さんのハイキック‼
痛そう‼


園部くんのミドル‼
これも痛そう‼

皆で前蹴り‼

縄跳びも頑張ってますよ~✌




よろしく😉👍🎶