町田市議会議員 佐藤かずひこ の軌跡-mini_120121_1438.jpg

昨日は我が少年野球チームレッドスワローズが日大三高野球部の皆さんと交流を図らせていただきました。


一緒にアップやキャッチボール、ティーバッティングなどをしてもらい、少年野球の子ども達は憧れの選手達とのふれあいを喜んでいました。





この日の交流が将来の成長に向けてのきっかけになってくれたら嬉しいですね~


少年達には野球をもっと好きになってもらいたいし、目標を高く持ってもらいたいと思います。



子ども達のために大切な時間を割いていただいた日大三高野球部の皆様、本当にありがとうございました。夏にはレッドスワローズみんなで甲子園に応援に行きます。
頑張ってください!