まちだ動物愛護フェスタ2019のオープニングにて、ご挨拶

申し上げました。フェスタでは

わんちゃんのお手入れデモンストレーションや獣医師による

マイクロチップのお話、保護犬も参加して、盛況でした。

 

町田で殺処分ゼロが継続できているのは、町田動物愛護の会

小さな命を守る会等、ボランティアの皆さんのおかげと感謝

申し上げます。私も微力ながら応援していきたいと思います。

 

我が家も保護犬を8年以上飼っていますが、犬は可愛いですね!

 

町田茶道会55周年記念茶会にお招きいただきました。

茶会は大盛会で多くの人でごった返していました。

 

写真は「亭主」の方と1枚撮らせていただきました。

 

日頃から町田茶道会の皆さんには、町田の文化振興に

ご尽力いただいていますこと感謝申し上げます。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

J2リーグ第41節 町田ゼルビアVS柏レイソルの一戦が

町田市立陸上競技場でおこなわれ、観戦に伺いました。

 

町田ゼルビアは勝利でJ2残留が決まり、柏レイソルは勝利で

J2優勝と両チームにとって大事な一戦。

両チームのサポーターは共に大応援団!

14時試合開始となり、開始5分で柏が立て続けにゴールを

奪い2点先制。優位に試合を展開。

 

町田ゼルビアはなかなかチャンスをつかめずに苦戦。

結果は0-3で柏の勝利。J2優勝が決定。

 

 

当日は来賓としてハーフタイムにご紹介をいただきました。

 

町田ゼルビアは最終第42節でモンテディオ山形に

2-1で勝利し、J2残留を決めました。

来期はJ1めざして頑張ってほしいと思います。