日曜日はお伺いする場所が多かったので二回に渡り報告致します。

まず最初はすみれ福祉会さんが行っているニーズセンター花の家のお祭りです。

会場に伺ったとたんに人でごった返すほど大盛況でした。
とりわけ復興支援コーナーや園芸コーナーが充実していて皆さん楽しんでいました。



次に町田市教育センターで行われていた町田動物愛護の会が主催されていた動物愛護のつどいに伺わせていただきました。
私事でありますが、今年になって犬を飼い始めたのでとても気になっていました。
会場には犬とのふれあいコーナーやしつけ教室やマイクロチップ無料装着など様々なペットに関するイベントが行われていました。


毎日何時になっても私の帰りを迎えてくれる我が家の犬(名前はルナ)のために学んできた楽しいイベントでした。