町田市議会議員 佐藤かずひこ の軌跡-mini_110924_0955.jpg

今日は晴天に恵まれた中で第31回の成瀬センターまつりが開催され、開会式より参加させていただきました。
川畑議長も出席して挨拶をされていまして、くしぶち衆議院議員や吉田副議長も一緒に参加されていました。


成瀬センターまつりはこの地域でも大きな行事の一つであり、地域の力が結集される大切な行事でもあります。
その中で写真のような高齢者向けに悪質商法に注意を促すコーナーを市が設けてくれました。高齢者を悪質商法から市をあげて守りましょうという質問を6月議会でしたばかりであり、市の対応に嬉しく思いました。


今日もたくさんの方がお見えになり、楽しんでいる姿を多く見ました。末永くこの成瀬センターまつりが続くことを祈念します。


実行委員会の皆様お疲れ様でした。