昨日、東京都議会に西東京代表の日大三高と東東京代表の帝京高校が


表敬訪問を行い、日大三高の地元町田市の議員として吉原都議と激励のため


出席致しました。



両校とも激戦を勝ち抜いたばかりでしたが、視線は甲子園に向いていて


帝京高校前田監督、日大三高小倉監督の紹介の下、一人ずつ力強く


意気込みを語っていました。



都議会和田議長と鈴木副議長より激励の言葉があった後、記念撮影があり


私も日大三高の皆さんと一緒に写らせていただきました。



両校とも東京代表として負けたチームの分、日頃支えてくれている人達の分まで


全力で悔いの無いようプレーをして、是非決勝戦で東京対決みせてほしいと思います。


頑張れ 日大三高 帝京高校!!