今日は朝より成瀬駅での議会の活動報告を行いました。


今週はずっと雨でやっと今日は雨があがり、暑いぐらいの日でしたが


6時半前より、ボランティアの方と一緒に8時半過ぎまでの時間で


かなりの皆様にチラシも受け取っていただきました。


たくさんの方からお声掛けもいただき、駅頭での対話、私の大好きな


時間の1コマで、貴重な意見も受け留めさせていただきました。


市議会でどのような議論が行われているか、お伝えして意見をいただく


大切なことと思っています。


まだまだ十分でないかもしれませんが、今後とも市議会の動きを


しっかりと皆様に認識してもらえるよう活動をしてまいります。


市民感覚を忘れることなく頑張ってまいります。


                                佐藤 和彦