今日は午前中、南成瀬セントラルズの選手として町田市連盟の


ソフトボールの公式戦に出場しました。かなり暑い1日で1時間


ちょっとの試合時間でしたが、かなりばてたと思うぐらい疲れました。


ただ我がチームは60代の方が元気はつらつと試合に出ています。


相手のチームの投手も70歳近いと伺い、ばてたなんて言ってられませんね。


いくつになってもスポーツが楽しめることにすばらしさを感じたと同時に、


このような場を作っていくことは必要だと思いました。


後30年、プレーできるように日々の精進を積み重ねて頑張らなければと


ソフトボールに参加するたびに考えています。


いつまでもソフトボール楽しみましょう!


最後にお知らせですが、南成瀬セントラルズでは一緒にソフトボールを


していただける方を募集しています。和気あいあいとした楽しいチームです。


是非、成瀬地域の皆様楽しく汗を流しましょう!!