昨日は南第二小学校の本日は成瀬台中学校の入学式に参加を


しました。


小学1年生は初々しく、小さくてかわいいなという印象で、歓迎の


歌を披露した2年生がもの凄く大人に感じました。誰もが通ってきた


道ではありますが、しばらくは緊張の日々であると思います。


真新しいランドセルに黄色い帽子~頑張れ1年生!みんな応援してます。



中学1年生はちょっと前に小学校を卒業したばかりですが、制服を着ると


ぐんと大人に見えました。中学生になった自覚が芽生えているのか、


凛とした印象でありました。今日から大人へのステップとなる3年間が始まり


ます。皆さんの成長を大いに期待し、応援していきたいと思います。


町田の未来のために!頑張れ新入生!!