今朝は6時30分頃から成瀬駅前で南第二小学校の5年生3人と一緒に


募金活動を行いました。雨が降り寒い中、被災地で困っている人達へ


少しでも役に立ちたいとの思いから頑張っている子ども達の姿は感動的でした。


それに応えてくれるかのように本当に数多くの皆様が募金に協力を


していただきました。心から御礼を申し上げます。


皆様からお預かりした善意はしっかりとお届けします。


募金活動を終えて子ども達から今週いっぱいやりたいとの申し出があり


ましたので、私も一緒に頑張り応援します。


このような優しい思い、助け合う心を持ち、すぐに行動できることは本当に


すばらしく、なかなかできることではありません。生涯この気持ちを忘れる


ことなく、立派な大人に成長してほしいと願っています。