4月16日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは❗




カズです!





口内炎が激痛です。。。





まじでえぐいっす!





さて、




明日は、














ホーム万博でホンダロック戦!!





前節で開幕からの連勝は止まりましたが、まだ負けなしです!





必ず明日勝って、また連勝を積み重ねていこう!!





明日は万博だよ!万博!!






皆万博に集合だよ???






応援よろしくお願いします❗❗






さてさて、





今日は大和広陵高校のリーグ戦。






奈良育英に2-1で勝利!





舞台は違えども、昨年の選手権の悔しさを少しだけ晴らせたかな。






まだまだあの借りはこんなものじゃないけれど。




選手権の悔しさは選手権でしか晴らせないと思う。






でも、今日の試合は俺が広陵に来て一番熱い試合でした。






ウォーミングアップから試合終了のホイッスルが鳴るまでチームが1つになっていた。






彼らには熱くなるということがなかった。





けれど自分で、「一部に上がる」という思いで闘っていた。






本当にいいチームになってきたんだよな~。





俺が広陵に来て一年3ヶ月だけれど、皆変わってきた。





俺も変われた気がする。





だからこそ、本当に皆で全国にいきたいんだ!





こいつらと夢を叶えたいんだよね!





残された時間を大切に、俺も青春しちゃいます!














今日の試合で、





得点後にベンチの俺のとこに飛び込んで来てくれたのは本当に嬉しかったし、




めちゃくちゃ可愛いかった(^^)





今日は穂高、りょーやだったけれど、





次は、






かいや、つっきゃん辺りかな??






かずき、ヒカルかな??






言い出したらキリがないな!笑




ではまた🎵