4月12日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは❗




カズです!




今日は早めの更新です☆




でも疲労度が25000くらいあるので、テンポよく短めにいきたいと思います❗





今日は大和広陵の日。





最近なかなか上手くいかないことがあったので、今日はミニゲーム大会!





新学期が始り、新一年生も入ってきたのでたまにはリラックス!!





皆、本当にいい顔をして楽しそうにサッカーをしていました!










高校生には高校生なりの悩みや、ストレスがあるんだよね。




でもどんな時でも、





「サッカーを楽しむ」




っていう原点を忘れちゃいけないんだよね。





どんな状況でも皆で力を合わせて夢に向かって突き進んでほしい!





大和広陵高校の皆にはその力がある!





ということで…












2016年バージョンです❗





おきまりの…










新一年生はわかってなかったかな??笑






はしゃぎすぎて疲れました。笑





でもやっぱりサッカー楽しいね(^^)





明日も頑張ろう!




全力で走り続けることに意味がある!!