3月23日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは❗



カズです!




さっき、久しぶりに歯医者に行ってきました。




激アツでした!




今日から真剣に歯磨きをしたいと思います。笑





さて、くだらないことはおいておき、





今日はオフ明けのトレーニング!




しっかり身体を追い込んできました!




週末に向けて最高の準備が始まっています❗




トレーニング後はいつも通り…











ジムで筋トレ💪





岳登さんとモッティとパシャリ(^^)





撮影はマサくん!笑笑





意識の高い先輩達からいろんなことを吸収しています♪





明日も良い準備をしよう!












凄い高ぶりますが、いつも通り平常心で今週もトレーニングに励みます!!






是非皆さん予定を明けておいてくださいね(^^)