2月13日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!



カズです!




疲労たっぷりの1週間でした。




なので、テンポよく書きたいと思います。笑





先日、会長にバルバッコアに連れて行ってもらいました!










心斎橋まで会長のポルシェの後を追いかけていったところ、




僕の軽自動車が悲鳴をあげてました。笑





僕も何年間後にポルシェに乗れるよう頑張ります(^^)




美味しいブラジル料理、会長からためになるお話しをたくさんしてもらい凄い楽しい時間でした!





会長、ご馳走でした!!






さて、





チームが始動してから1ヶ月。





FC大阪の一員として過ごせていることが幸せです。





チームメイトたちと切磋琢磨してトレーニングに励んでいます!






なにより、僕に会いにわざわざ大阪まで来てくれたり、写真を撮ってくださったりと嬉しいことばかりです。





大阪シティーボーイになれるように頑張ります(^^)












30番も馴染んできましたよ♪














高野君とは横に並ばないようにしたいと。笑












ではまた!